ニュース

井戸田潤&町田啓太トークショー!

Pocket

桂久武役のスピードワゴン・井戸田潤さんと小松帯刀役の俳優・町田啓太さんのキャストトークショーが開催されます!またタイトルバック映像制作のL.S.W.Fによる講演も開催されます!応募は2018年7月13日(金)必着となります!!

桂 久武役の井戸田潤さん


桂 久武(かつら ひさたけ)は西郷吉之助や郷中の仲間たちの先生だった赤山靱負(キャスト:沢村一樹)の弟であり、西郷隆盛を生涯支える人物です。大河ドラマせごどんにの後半にまた登場されるであろう人物です。

 

井戸田潤さんは本職はタレントさん、お笑いの人ですが、吉之助の上司であり上士である(笑)身分高い武士でありながら、優しさをもつ桂 久武を素敵に演じられていて、私は俄然 桂 久武が好きになりました。後半の活躍も楽しみにしています。

小松 帯刀役の町田啓太さん

町田啓太さんは劇団EXILEのメンバーで、啓太さん演じられる小松 帯刀(こまつたてわき)は維新の十傑の1人であり、薩摩藩の家老を務めた人物です。坂本龍馬とも親しく、彼がいたから西郷隆盛と大久保 利通が幕末の薩摩、京都で動けたともいえる重要な人物です。

 

桂 久武役の井戸田潤さんと小松 帯刀役の町田啓太さん、大河ドラマせごどんの秘話や裏話もしてくれるでしょうか?タイトル題字を制作されたL.S.W.Fの講演もとても気になります!トークショーは2018年7月29日(日)鹿児島市山下町の宝山ホールでおこなわれます。

キャストトークショー情報

イベント日時 2018年7月29日(日)
14:00~16:15の(予定)。
開場は13時15分。
イベント内容 第1部はタイトルバック映像制作のL.S.W.Fによる講演。
第2部は大河ドラマ西郷どんのキャストによるトークショー。
会場&アクセス 会場:宝山ホール
住所:鹿児島市山下町5番3号
アクセスはJR鹿児島中央駅から所要10分、JR鹿児島駅から所要5分、鹿児島空港から所要60分。(ですがバスを使う方は待ち時間もあるし、歩きの時間を考えたらもう少し時間に余裕を持たせたほうがいいと思います。)
出演者 ・桂 久武役の井戸田 潤さん
・小松 帯刀役の町田 啓太さん
・題字、メインビジュアル、タイトルバック担当のL.S.W.F。
観覧には入場整理券が必要です。 しめきりは「平成30年7月13日(金)必着」。記入に不備があった場合は無効となりますので、申し込み方法、観覧の申込などの詳細は公式Web「西郷どんどん!かごんま!キャストトークショー」で詳細をご確認されて応募下さい。

会場の宝山ホールはすぐ近くに小松 帯刀像と西郷隆盛像が立つ、鶴丸城跡にも近い場所にあります。県外の方にも鹿児島観光と共にオススメのトークショーですね。

 

せごどんキャスト トークショー情報でした(・▽・*)

⇒ 郷中教育と赤山靱負先生

⇒ 登場人物とキャスト紹介

⇒ せごどんニュース

 

スポンサーリンク





-ニュース