ニュース

紅白での鈴木亮平さんと林真理子さん


2017年の第68回NHK紅白歌合戦のゲスト審査員に西郷どんの主役・鈴木亮平さんと原作の林真理子さんが参加。その様子と写真をご覧ください。

紅白歌合戦のゲスト審査員


2018年のNHK大河「西郷どん」の主役・西郷吉之助役の俳優、鈴木亮平さんと原作の小説家、林真理子さんが2017年大みそかの紅白にゲスト審査員として出演されました。私も実家で家族・親族と楽しく視聴させていただきました。

 

ゲスト審査員は他に 加藤一二三 さん、高橋一生さん、吉岡里帆さん、宮本信子さん、村上茉愛さん、村田諒太さん。そして鈴木亮平さんと林真理子さんの8人。

紅白歌合戦の様子

ひふみんと鈴木亮平さん。


お二人が並ぶとその身長差と朗らかなお人柄のせいか、画面からほんわかした良い雰囲気が伝わってきました。鈴木さんの優しい笑顔が素敵です!(・▽・*)夜9時過ぎたらひふみんは眠くなったみたいでその様子が可愛くて皆んなで大笑いしました。

 

ゲスト審査員席の林真理子さん。


林真理子さんは画面向かって一番左に座られていました。その隣が鈴木さん。林さんはカラオケで出場歌手・松田聖子さんの「赤いスイートピー」をよく歌われるそうで。林さんは今から35年ほど前にその頃大人気のアイドルだった松田聖子さんの自伝的エッセイ「青色のタペストリー」の構成をされた事がありました。

 

ゲスト審査員席には2017年大河ドラマ「おんな城主直虎」小野政次役の高橋一生さんも座っておられましたが、ちょうど真ん中の席で気が抜けない場所におられました(笑)高橋さんの隣の可愛い子は誰?と家族に聞いたら私が気に入っていたどん兵衛のCMの狐の女の子でした(笑)皆様紅白を楽しまれている様子でした。


2017年は前半、病気で世間に疎くなっていたので、12月の年末のニュースや特番、大晦日の紅白歌合戦でさまざまな出来事や芸能人、有名人の皆さんを見れて良かったです。紅白を見ながら楽しい年明けが出来ました。

嵐の前の鈴木亮平さん

こちらはまだ年末になる前の鈴木亮平さん。


撮影の待ち時間にゆっくりされている自然体の亮平どん。

 

こういう写真は貴重ではないでしょうか?

 

年末からは西郷どんの特集記事、宣伝番組などに大忙し、2018年になれば1年間大河の主役。その前の休息の一枚でした。

 

~紅白での鈴木亮平さんと林真理子さん

 

つい見逃してしまう西郷どんキャストや登場人物の情報や画像、動画をせごどんニュースでキャッチする!
⇒ せごどんニュース

⇒ 原作の林真理子さん

⇒ 西郷吉之助役の鈴木亮平さん

 

スポンサーリンク





-ニュース