ニュース

新たなキャスト、愛加那、従道、直弼

2017/11/27


新たなキャストが発表されました。西郷どん(せごどん)公式SNSからの情報や俳優さん、女優さんたちの嬉しい写真など、せごどんニュース!

魅力あるキャスト


新たな出演者さん「江戸や奄美大島」で西郷吉之助が出会う人達ということで、キャストとしても登場人物としても、そうそうたるメンバーが並びました。

 

キャストとしては関ジャニ∞の錦戸 亮さんが西郷従道(信吾)役。藤木直人さんが阿部正弘 役とイケメンがキャストとして入られて。錦戸 亮さんは「ちょんまげぷりん」などで演技も良いのを知っていますし、藤木直人さんは今までの雰囲気と変わられたのでは?今回の阿部正弘 役の為にイメージチェンジされたのでしょうか?どちらもとても楽しみです。

 

南の島での愛。西郷吉之助(キャスト:鈴木亮平)の2人目の妻になる愛加那役を演じられる二階堂ふみさん。鈴木亮平さんも楽しみにされているようで。今まで以上に愛加那 役は重要な登場人物なのかもしれませんね。2人の愛を早く西郷どんでみたいです♪

思い入れある登場人物たち!

西郷隆盛のドラマなら絶対でてくる幕末のおじ様たち。キャストが決まる前から登場人物としてどう描かれるか楽しみにしていた調所広郷(キャスト:竜 雷太)、徳川斉昭(キャスト:伊武雅刀) 、阿部正弘(キャスト: 藤木直人)、井伊直弼(キャスト:佐野史郎)。それぞれ楽しみな役者さんが演じられる事になって!特に調所広郷がどう描かれるか気になっている私です。

 

他に大久保満寿(キャスト:ミムラ)、桂 久武(キャスト:井戸田 潤)、タマ(キャスト:田中道子)。月照(キャスト:尾上菊之助)、徳川家定(キャスト:又吉直樹)。皆さん気になる「出演者✕登場人物」です。女形もする尾上菊之助さんが月照ですか?妖しい雰囲気になりそうですね・・楽しみw。それぞれのキャスト、登場人物の事はまたブログで書かせて頂きます☆

赤山靭負役の沢村一樹さん


西郷吉之助&赤山靱負先生の「せごどーん!」動画。

 

沢村一樹さんは篤姫では小松清猷(こまつ きよもと)役、印象に残っている登場人物です。西郷どんでは赤山靭負(あかやまゆきえ) 役。もしやまた良い人で不運な人の役になるのでしょうか?

 

沢村一樹さんは鹿児島県出身です。

 

せごどんニュースをネットや公式SNS(ツイッター)でキャッチする!つい見逃してしまう西郷どんキャストの情報や画像、動画。鹿児島や江戸、京都や幕末。明治、維新の歴史など~2018年NHK大河ドラマ(第57作)西郷どんに関する情報ページでした☆

⇒ 登場人物とキャスト紹介

 

スポンサーリンク





-ニュース