吉之助の父上と母上、一蔵の父上

ニュース

西郷吉之助(隆盛)の父上と母上と大久保一蔵の父上の撮影所でのスリーショット。3人が並んでいらっしゃると思い出す あの映画!

 

西郷どん(せごどん)公式SNSからの情報や俳優さん、女優さんたちの嬉しい写真など、せごどんニュース!

風間杜夫さん、松坂慶子さん、平田満 さん

西郷どん(せごどん)では吉之助の父上と母上、一蔵の父上を演じられる役者の風間杜夫さん、松坂慶子さん、平田満 さん。

 

・西郷吉兵衛(キャスト:風間杜夫 )
・西郷満佐子( キャスト:松坂慶子 )
・大久保次右衛門(キャスト:平田満 )

 

優しく並ぶお三方も若い時は蒲田行進曲では愛モード?一蔵の父上は「階段落ち」を!蒲田行進曲がまた見たくなります。西郷どんが始まる前に久しぶりに見ようかな。監督はあの深作欣二 さん、原作・脚本はこちらもあのつかこうへいさん。日本映画の中でもおススメの一本ですね(・▽・*)

 

西郷どんでは薩摩の下級藩士である西郷どんのお父上と大久保どんのお父上は辛い立場に。西郷どんのお母上は貧困状態の中、夫や子供達を心配します。

 

親世代の苦労も奮闘もドラマで注目しています!風間さん、松坂さん、平田さん、いぶし銀の演技を楽しみにしています☆

 

せごどんニュースをネットや公式SNS(ツイッター)でキャッチする!つい見逃してしまう西郷どんキャストの情報や画像、動画。鹿児島や江戸、京都や幕末。明治、維新の歴史など~2018年NHK大河ドラマ(第57作)西郷どんに関する情報ページでした☆

 

⇒ 登場人物とキャスト紹介

⇒ 西郷どんの母役の松坂慶子さん

コメント

タイトルとURLをコピーしました